HP | 330 |
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BP | 600 |
流派 | 蹴 |
性別 | 女 |
区分 | 通常 |
Ratio | 600 |
アシスト | |
SHIFT | |
ドロータイプ | |
普通 |
名称 | 効果 |
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覚悟 |
HPが残り50%、25%、10未満になった時にそれぞれ発動
攻撃力上昇(常態効果)
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技名 | 気力 | 効果 |
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ナイスポージング | 0 |
0~5の気力回復
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アンズパンチ | 30 |
基本攻撃力 15
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アンズブラスター | 50 |
基本攻撃力 6
多段 4
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ディレクショナリランス | 70 |
基本攻撃力 30
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アンズフェリックス | 90 |
基本攻撃力 35
攻撃値が☆の場合、貫通
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ファイナルクルセイド | 100 |
HPが0になる
後衛キャラを復活・回復させる
回復量は、攻撃値に応じて最大HPの半分まで、愛☆エプロン杏R3XのHP残量に応じて最大HPの半分までの合計
1回のみ使用可能
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キャラクター評価 |
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中級者~上級者向け 全体蘇生技に目が行くが、あくまでこれはオマケ。 本命はアシスト「SHIFT」と、そのアシストと相性のいい「アンズフェリックス」。 この技は攻撃値☆で貫通が付くが、アシスト「SHIFT」で簡単に条件を満たすことができる。 さらにアシスト「SHIFT」は☆時に使うと反転させて1にする効果もあるので、「MISCHIEVOUS」や「TOGETHER」で攻撃値1や防御値一を送りつけることも自由自在。 「ファイナルクルセイド」で散らすのは最後の手段として、普通に戦っていった方が強い。 |
使用条件 |
CLANNADがインストール認識されていると使用可能 |
裏話等 |
これ作った時点では、製作総指揮の人は今後復活技作らなきゃいい、みたいなこと思ってたらしいですが、結局東方で妹紅が出てしまいました。 復活技としては自己犠牲もないので妹紅の方が使いやすいです。 実際には復活技追加を想定して「ファイナルクルセイド」は1回限定にしていました。 そもそも妹紅の復活技は自分で設定しましたし。 |