HP | 280 |
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BP | 550 |
流派 | 奇 |
性別 | 女 |
区分 | 通常 |
Ratio | 550 |
アシスト | |
RISKY | |
ドロータイプ | |
普通 |
名称 | 効果 |
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無し | - |
技名 | 気力 | 効果 |
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神出鬼没 | 25 |
基本攻撃力 20
直撃
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本来の自分 | 50 |
HP回復
全員のステータス補正を無効化
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クロスカウンター | 100 |
使用後、常にカウンター状態になる
(カウンター発動に気力は不要)
『休』使用時は発動しない
相手より攻撃値が高ければ、成功
2回使用すると、成功条件変更
攻撃値が相手以上ならば、成功
成功時
基本攻撃力 15
貫通
必中
失敗時
受けるダメージが2倍になる
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飲み会 (合体技:上月澪) |
100 |
HP回復
詩子の攻撃値により効果が分岐
・野球拳(詩子の攻撃値>相手の攻撃値)
防御力低下(単体・永続・累積可)
直撃
必中
・飲み比べ(詩子の攻撃値≦相手の攻撃値)
基本攻撃力 50
貫通
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キャラクター評価 |
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中級者~上級者向け 「クロスカウンター」で相手の攻撃を全て捌く、これが基本にして全て。 カウンター失敗・直撃技の被弾・「休」中の被弾で受けたダメージは「本来の自分」で回復すればいい。 まあ、カウンターに関して言えば運ゲーではないので、カード操作などで負けないようにするべきではある。 「クロスカウンター」を重ねがけすれば、攻撃値同値でも失敗しなくなるということも覚えておこう。 アシスト「RISKY」は単体ではあまり使えない。 「MISCHIEVOUS」や「TOGETHER」「PHANTOM」あたりと合わせて使おう。 |
使用条件 |
ONEがインストール認識されていると使用可能 |
裏話等 |
こいつも合体技で飲酒しますが、こいつの場合5回ぐらい留年してても違和感ないので大して気にはなりません。 クロスカウンターは詩子一人で完結させるのはもったいなかったので、紅美鈴の「音速脚」としてリサイクルされています。 というか、ONEのプレイ環境が悪くなって、もう詩子のクロスカウンターを見れる人も減っていきそうです。 悲しいですね。 Steamのリメイク版ONEに対応できればいいのですが、LIVE2Dだという噂も聞いており、DNMLというかSusieで扱えるものなのか……。 |