戦闘野郎掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[31] バグ報告
DATE : 2004年03月31日(水) 14時30分
NAME : 匿名希望
EMAIL:
U R L:


「後日談Alternative」プレイしました。(ただし、「みずいろ」なしで。)
「みずいろ」がないので、どの「みずいろキャラ」が喋っているのかが分かりにくかったのですが、普段使えないキャラを使ったりして楽しませていただきました。

それでバグ報告ですが、

1、また特定のボスを倒すと先に進めないというバグがおきました(アーケードアカシック)。まだ「久瀬」撃破後しか確認してませんが。
2、2P側「早坂日和」&「片瀬雪希」の超必殺技「片瀬家の朝食」のゲージが減りませんでした。「後日談A」で「朝食」3回連続でくらって負けた後、ぴろに「まけようあらへんやん!」とか言われましたが、今のままだと向こう側に6ゲージ溜められたらほぼ負けという結構きついバトルになってしまいます。

あと、VSゲームボス戦で、「天野ゆかり」だけでなく、「後日談A川野」も追加してくれませんか?
いろいろなキャラで「後日談A川野」と勝負してみたいですし、ステータスも見たいので。(ステータスはここの「適当な雑記」→「みずいろキャラネタ案」に載っているようですが)
 
[32] Re: [31] バグ報告
DATE : 04/04/01(木) 03:00
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L: http://www.h4.dion.ne.jp/~tion/top.html


プレイしていただきありがとうございます。
みずいろ無しでプレイされるとは、エラーメッセージだらけだったでしょうが、お疲れ様です。
バグに関してはシステム担当のやつぎさんにお任せですが、僕の答えられる範囲でとりあえず……。

>VSゲームボス戦で、「天野ゆかり」だけでなく、「後日談A川野」も追加してくれませんか?
 後日談Aのネタバレになっちゃうかなあと思って、裏ボス扱いということにしたんですが、うーん。
 システム的には表に出しても特に問題はないボスなんですよね。
 一応アーケードスタイル(TAG系)のONE MORE EXTRAで出会うことが出来ますが……。
 せっかくのリクエストですし、何らかの方法で裏ボスと戦えるよう善処してみます。
 案外ハムスター(ONE)あたりには遭遇されたことのない人も多いのではないかと思いますので(笑)

VSゲームの『タイトルに戻る』の下に隠しリンクとかどうでしょう?>やつぎさん


>ステータスも見たいので
 あ、企画段階のものですみません。後日談Aの攻略をTOPに上げておきました。後日談A川野の正式なステータスはこちらです
http://f4.aaacafe.ne.jp/~erura/goa/goa/dat/213.htm

バグ報告と感想ありがとうございました。
 
[36] Re: [31] バグ報告  解決しました
DATE : 04/05/07(金) 00:36
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L: http://f7.aaacafe.ne.jp/~yatugi/



やつぎです。
お返事忘れていました、申し訳ありません(^^;

バグ報告分は既に修正してありますのでDLして確認して下さい。



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)  Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
     


- Step Bank -