戦闘野郎掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

親記事タイトルをクリックすれば1スレッド画面に移動します。(最新レス10件分のみ表示)

[69] バグ報告
DATE : 2006年04月20日(木) 22時47分
NAME : 匿名希望
EMAIL:
U R L:


戦闘野郎やり始めて2年半、最近やっとASでBOSSあゆ撃破出来ました。
…KanonとAirだけだったら、「相沢祐一」以外ではほぼ不可能ですよね。
「Γ」で残りHP19で撃破、47486点。OneMoreさえあれば…


約2年ぶりのバグ報告。なんかむちゃくちゃに量が多いですが。

必殺技関係。主に威力に関するバグ
1、1P「霧島佳乃」の「ファイア・ボルト」の攻撃力が低いです。
2、「片瀬健二」の「連剣」の攻撃力が低い? 攻×3で、120台はないかと…
3、「太公望R」の「太極図・改」の回復量が1Pと2Pで異なる。1Pは『(ゲージ数-4+相手のゲージ数)*10』、2Pは『(ゲージ数+相手のゲージ数)*10』
4、VSバトル時、2Pが「MAN操作・月宮あゆ」の時、「心の羽」使用後も、技名が変わりません。
5、2P「MAN操作・美坂栞」の時、「形産霊」を使用すると、一度に画面に表示できるのは20人までとかいうエラーとともに、行動選択用のウィンドウが消えず、左下のキャラ表示用ウィンドウが表示されないという状況に。

明らかなステータス表記ミス。
1、「海野」のステータス表示のHPが350になってます。実際は400。
2、「さくら」の「Sスキルハック」、「天野」の「各種必殺技」などの技効果変更は「HP○○以下」ではなく「HP○○未満」ですね。他にも結構いそうですが、そのHPピッタリにするのは難しいので確認できていません。

ステータス表記と実際の能力に明らかな違いがあるが、どちらが正しいのか判別不能タイプ。
1、「まい」の「おまじない」、ステータス表示では「使用後防御しない」とありますが、実際は防御します。
2、「北川潤」の「虚殺」が支援対象技ではない。また、「練氣綱」が支援対象技。
3、「斎藤」の「睡眠波」「がとつ」が支援対象技。また、「ブッシュ」を使うと最初にエラーが出ます。
4、「石橋」の「挨拶」が支援対象技。
個人的な意見としては、「睡眠波」「練氣綱」は支援対象技、「虚殺」「がとつ」は非支援対象技がよいかと。
でも、北川の支援対象技が「虚殺」になってるってのはなんか理由がありそうだなぁ。
「石橋」は能力結構高いから、「挨拶」は非支援対象技でいいかな。

伏羲関連。
1、「伏羲」の「打風輪」使用時、「自分の攻撃力」<「相手の防御力」だとダメージ表示がマイナスになります。
2、1P「伏羲」の「誅仙陣」は使用時に2ゲージ減りますが、2P「伏羲」の「誅仙陣」はゲージは減りません。どちらかが間違いですかね。
3、1P「伏羲」の「打風輪」使用時、最初にエラーが出ます。また、使用後ゲージが0になります。
4、1P「伏羲」の「完全体」、「使用後ゲージMAX維持」の効果がありません。さらに必殺技を使うと「毎ターン20ダメージ」と「HP150未満で完全体解除」と「打風輪使用時ゲージ0になる」の効果も消えます。結果、HP150未満でも「魂吸収」が使えたり。
1P「伏羲」はややこしい事したらほかにも出てくるけどとりあえずこれだけ。

その他のバグ。
1、VSバトルで「2PMAN操作」の時、「神尾観鈴」が「螺旋の青」を使いなおかつ「チェンジ」が行われなかった時、「神尾観鈴」の立ち絵が表示されなくなります。
2、VSバトル時、1Pが「さくら」で、2Pが「MAN操作」の時、「うにゅう」の位置が変です。
3、OptionのフィールドエフェクトOFF時、Openingでエラーが出ませんか? FieldElementNormalの「Normal」のところが表示されません。そして、明らかに夜の学校ではないなと思ってたり。


…実は、「CLANNAD」追加に期待してた時期もありました。
製作者側が忙しい等の理由で廃案になったんですか?
 
[70] Re: [69] バグ報告
DATE : 06/05/15(月) 02:22
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L:


やつぎです。

バグ報告ありがとうございます。
私的に忙しいのですぐには対応できませんが、修正するようにいたします。

CLANNNADについては、申し訳ありませんが廃案状態です。



[63] アンノウンについてですが…
DATE : 2005年11月21日(月) 16時11分
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


アンノウンは倒せた場合に、タイトル画面のエクストラでそのパラメータを見られるそうですが、私の場合はなぜか見られません。
ここ半月位でも、
ラムダにて海野で川野2を二〜三回。
イプシロンにて、秋葉や海野で川野2を五〜六回。
同じくブラッドヴェインを三回〜四回。
シータにて秋葉で川野2を一回。
それぞれ倒しているのですが、ブラッドヴェインしか表示されません。うろ覚えなのですが、ある時ラムダでブラッドヴェインに負けた直後から表示されるようになった気がします。
川野はエクストラとアンノウンを続けて倒さないと表示されないのでしょうか?
それともなにか他の条件があるのでしょうか?

それと話は違うのですが、インストールもdnml登録もしていないはずの「伺か」と「ねこねこFD」のキャラがアーケードで登場するのですがどういうわけでしょうか?

戦闘野朗のバージョンは最新のものを当てています。
できればお答え願いたいです。
長文乱筆失礼しました。
 
[64] 追伸
DATE : 05/11/21(月) 16:23
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


>戦闘野朗のバージョンは最新のものを当てています。
というのは、夏にPCを新しくした際に以前やっていた戦闘野朗を無くしたため、七月位に落としたものなので厳密には最新ではないかも知れません。
 
[65] Re: [64] 追伸
DATE : 05/11/23(水) 01:29
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


 んー、何かのバグかもしれませんね。
 ちょっと、製作者のやつぎさんが多忙なのか不在中ですので、帰還をお待ちください(汗)
 
[66] 番号を見ると…
DATE : 05/11/24(木) 19:24
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


・タイトル画面のエクストラには四キャラ分の番号が載っていますが、
995→ブラッドヴェイン
994→ゲイト
は確認できたのですが確認できていない、「142」「996」のどちらかにねかぽじの「天使」が入っている為に「川野2」は最初から表示されないということでしょうか?

・ゲイトを水瀬秋子の六ゲージ技で一回微笑み殺しましたが、やはりタイトル画面のエクストラには表示されません。どういう出現条件なのでしょうか?(その状況は後述します)

・水月はキャラが居ないだけで、背景絵は使われているのでしょうか?デルタでそれらしきモノが出てきました。(その状況も後述します)インストール・登録はしてありますが画像は出なかった(プラグインが間違いか?)
・ねこねこFDは未インストールで未登録だが、seekgameのファイルは入っている。(ボス戦モードで戦える)
・伺かは未インストールで未登録でseekgameのファイルも入っていない。(プレイヤー側は選択できないがアーケードで出てくる)
・尚、未インストールは「まじ☆アン」「ラブちゃ箱」「ねこねこFD」「伺か」の四作品。


>戦闘野朗のバージョンは最新のものを当てています。
九月に出た「5.01F」を入れましたが現状は変わりません。
状況としては、
月曜日にここに書き込む→川野2をイプシロンにて秋葉で交代無しで撃破→ゲイトを一人目の川澄舞がやられた後に水瀬秋子で微笑み殺す→「5.01E」から「5.01F」にする→PCゲームのdnml登録をやり直す→何度かやるも川野2にたどり着けず→シータ三戦目でさくら(伺か)と北川と戦う→二回後のプレイで遭遇した(五戦目はみずか)川野2をシータにて秋葉で撃破→

デルタ四回目二戦目で背景が「水月」と出るが表示されず→七回目にサツキ・カオスを微笑み殺してゲイトと戦うが負ける→一五回目三戦目に背景が「水月」と出るが表示されず→二二戦目にサツキ・カオスを微笑み殺してゲイトと戦う→
一戦目に川澄舞vsナイトメア舞で、一撃で倒せるところまで追い込んで六ゲージ持って死亡→水瀬秋子に三ゲージを受け継がせて、二回防御した後に一回殴る→六ゲージでナイトメア舞を倒してゲイトを呼び出す→ゲイトとの戦い一度目に微笑みを使って勝利。
というものです。

状況をできるだけ以前と同じように再現するために、
・フィールドエフェクトはオフ
・イプシロン・シータはともに必ず着物秋葉&遠野志貴で交代は無し
・デルタは必ず@川澄舞A水瀬秋子B強い子ST倉田佐祐理
・サツキ・カオスを微笑み殺してアンノウン行き
・一戦目はナイトメア舞
・一撃で倒せるところまで追い込んで六ゲージ持ってからやられる
・ゲイト本体を微笑み殺す
というのを(半分偶然ながら)行いました。
ただ「5.01E」で倒した際には水瀬秋子が四ゲージ貯めた時点でナイトメア舞が剣技・衝兎(四ゲージ技)で自殺しました。その為ゲイトを呼び出した時点からの水瀬秋子の行動が「防御→攻撃」でさらに二ゲージ貯めてからです。つまりゲイト再登場から行動二回(八カウント)ほどずれています。
もっとも、川澄舞とナイトメア舞の戦い自体が「5.01E」の時は「通常攻撃でやられる」だったのが、「5.01F」では「剣技・群兎(二ゲージ技)でやられる」というもので、行動一回分(三カウント)ずれています。つまり最大で一一カウントずれている計算になります。

一応これが、一度目の戦いでゲイトが出なかった時と、二度目の戦いで出た時の戦闘記録です。もちろん「5.01F」にした直後にも確認しましたがその時点ではゲイトは出ていません。

以上、長々と書き込ませていただいてすみませんが、できればお答え願いたいです。
 
[67] Re: [63] アンノウンについてですが…  調査中
DATE : 05/12/06(火) 23:43
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L:


報告ありがとうございます。

5.01H差分を公開しましたので、差し替えて確認お願いします。

以下質問の回答

・水月キャラは未実装ですので背景表示のみになります
 (画像が出ないエラーは確認できなかったのでこの辺はなんとも言えませんが)

・伺か、ねこねこFDの件はバグでした。5.01Hで修正してあります

・川野Rに関してはエクストラに実装していなかった為、修正しました

・一通りアンノウン戦を行いましたが特に問題なく登録、閲覧を確認しました
 (アンノウンデータの閲覧は対応するキャラを倒すことで可能になります)

以上です。
 
[68] ありがとうございます。
DATE : 05/12/08(木) 19:28
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


わざわざありがとうございました。
早速試してみます。



[19] 月姫と歌月の画像が出ないようなのですが……
DATE : 2003年10月15日(水) 22時31分
NAME : ゼオ
EMAIL:
U R L:


はじめまして。
早速ですが質問させてください。

総合テンプレートを使用した状態で、戦闘野郎は最新版なのですが、どうしても月姫と歌月十夜の画像が表示されません。
エラー文には、

DNMLの文法に間違いがあります <ACT NAME="画像左" SRC="処理2B" FOLDER="{処理2A}" TOP="左TOP" LEFT="左LEFT" TRANSPARENT="NONE">

ファイルC:\TYPE-MOON\歌月十夜\ARC.NSA\IMAGE\EVENT\CEL_E04.jpg"が開けません


とかなんとか。
下の方の半角スペースとかそういうのじゃなさそうですし……
月箱版って、単品のとほとんど変わりませんよね?
自分にはよくわからないので、教えて欲しいのですが……

蛇足かもしれませんが、使用してるDNMLのバージョンは2.24です。
 
[20] Re: [19] 月姫と歌月の画像が出ないようなのですが……  調査中
DATE : 03/10/16(木) 06:31
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L: http://f7.aaacafe.ne.jp/~yatugi/


月箱収録の月姫、歌月十夜は単体販売のものと同じです。

報告のエラー文章を見た感じ、特に間違えているような箇所は見受けられませんが…

・tukispi.spi、tukispiM.spi、ax-sar.spi、ax-nsa.spiがDNML.EXE
 と同じフォルダにあるのを確認。
・Seekgameで再設定。

以上二点を行ってみてエラー表示が出るようなら、お手数ですが報告お願いします。
また、他の方の作品でもエラーが出るようでしたら、おそらく設定がどこか間違えていると思われます。
一度お試し下さい。
 
[21] Re: [19] 月姫と歌月の画像が出ないようなのですが……
DATE : 03/10/16(木) 21:52
NAME : ゼオ
EMAIL:
U R L:


オープニングで表示されるタイトルロゴも表示されないみたいです。
あとは同じくオープニングのデモ戦闘で、ASC_FE{F属性}.PNGも開けないようです。

月姫、歌月十夜に関しては相変わらずのようです。
オープニングから戻ってレンのCGが表示されるハズだったらしいのですが、エラーが発生します。
あとはアーケード・ガンマモードで遠野志貴をメインに選んで出てくる四季とhal_t01.jpgを使うキャラの掛け合いですらエラーメッセージがいっぱいいっぱいです……
プラグイン各種はちゃんと入ってました。
seekgameにも間違いなく登録しましたし……
無知で申し訳ありません…
 
[22] ゼオさんへ
DATE : 03/10/18(土) 15:56
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L: http://www.h4.dion.ne.jp/~tion/top.html


はじめまして、エルラというものです。
ゼオさんの質問で気になったのですが
戦闘野郎以外の他のKanonや月姫DNMLは問題なく読めるのでしょうか?

Kanonは
http://www.h4.dion.ne.jp/~tion/kanon_ss3.zip
こちらを

月姫・歌月十夜は
http://erura.s18.xrea.com/cgi-bin/ziten/ziten.cgi?action=view&data=147
はこちらを

お手数ですが試しにプレイして普通に動くかご報告願います。戦闘野郎特有のエラーなのかもっと基本的なところでのエラーなのかわかりにくいので
 
[27] 解決  解決しました
DATE : 03/11/08(土) 11:49
NAME : ゼオ
EMAIL:
U R L:


すいません、時間を開けてしまって……

どうやらifjpeg.spiを入れ忘れるという初歩的なミスだったようです・・・
お騒がせして申し訳ありませんでした。
 
[62] Re: [19] 月姫と歌月の画像が出ないようなのですが……
DATE : 05/10/24(月) 10:59
NAME : ガンッ
EMAIL:
U R L:


シオン大好き



[58] バグ報告
DATE : 2005年06月08日(水) 18時42分
NAME : ファントム
EMAIL:
U R L:


真琴の必殺技Lv1Lv3を使用したときそこで動作が止まりました。
オプションは全てONにしてあります。
 
[59] Re: [58] バグ報告  調査中
DATE : 05/06/21(火) 00:23
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L:


報告ありがとうございます。

こちらの環境で確認してみましたが、特に問題なく動作しました。
再現するようでしたら、発生した状況を詳しくお願いします。
 
[61] Re: [59] [58] バグ報告
DATE : 05/07/21(木) 09:41
NAME : ファントム
EMAIL:
U R L:


> 報告ありがとうございます。
>
> こちらの環境で確認してみましたが、特に問題なく動作しました。
> 再現するようでしたら、発生した状況を詳しくお願いします。


使用OS WINDOWSXP(SP2)
戦闘野郎以外アプリは起動してないです。

あと最近気づいたんですが、DNML全体の動作が遅くなってる気がします。
タイトル画面からキャラ選択に移る時に10秒ぐらいかかったりしました。

XPにOSに変えたせいで不具合が出てるかもしれません。互換モードを色々弄ってみます。
お返事遅れてすみませんでした。



[60] テンプレートが…
DATE : 2005年07月21日(木) 00時28分
NAME : けんとん
EMAIL:
U R L:


ここに書いてもいいものか解りませんが。
テンプレートのダウンロードを行おうとすると アクセス権がありません と出ます。
何か対策があればお願いします。



[52] UNKNOWNキャラについて
DATE : 2004年10月04日(月) 20時17分
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


データでは備考欄が空白になっているのですが、
ねがぽじの一キャラ以外は出てくるのでしょうか?
少なくとも私は会った事がないのですが…

どこかで話題が出ていたらすみません。
 
[54] Re: [52] UNKNOWNキャラについて
DATE : 04/10/05(火) 18:45
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


http://f4.aaacafe.ne.jp/~erura/battle/sonota/omake.htm
おまけでひっそり扱ってたりします(ぁ)

>アーケードスタイル第六戦
>以下の条件のいずれか1つを満たせば、第六戦(ONE MORE EXTRA STAGE)が登場します。


を参照してください。
ブラッドヴェイン・川野(後日談A)はタッグバトルで、ハムスター・ゲイトはチームバトルのアーケードスタイルに出現します。
 
[55] Re: [52] UNKNOWNキャラについて
DATE : 04/10/15(金) 14:50
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


タッグバトルで五回ぐらい第六戦に行きましたが、毎回川野が出てくるのぱ単純に運の問題でしょうか?
それともインストールしてあるゲームが足りないせいでしょうか?
 
[56] Re: [54] [52] UNKNOWNキャラについて
DATE : 04/10/15(金) 20:26
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


>ブラッドヴェイン
>ハムスター

 この二体はONEとなってます。

>川野(後日談A)
>ゲイト

 はKanonです。

 ONEも入ってらっしゃるならば単純に運の問題だと思いますが……
 ミスだったとしたらやつぎさんの調査待ちですね。



[45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 2004年09月25日(土) 10時12分
NAME : シム
EMAIL:
U R L:


はじめまして。シムと申します、どうぞよろしくお願いします。
早速質問で申し訳ないのですが、タイトル通り、みずいろの画像が表示されないのです。下の方にあるかたのように、総合テンプレを使用し、戦闘野郎は最新のものを使わせていただいているのですが・・・
エラー文のほうは、

DNMLの文法に間違いがあります <ACT NAME="CH"SRC="arc.sar\t1\1NS11.jpgc" FOLDER="MIZUIRO"LEFT="270" EFFECT="EF_NORMAL">

ファイル"E:\mizu_dvd\arc.sar\t1\1NS11.jpgc"が開けません。

などと出るのですが、さっぱりです。
半角スペースが空いているとかそういうのじゃないみたいなのですが・・・
もしかすると、DVD版のほうには対応していないとかなのでしょうか?
お手数かけて申し訳ありませんが、よく判らないので教えていただきたいと思います・・・。
どうかよろしくお願いします。
 
[46] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 04/09/25(土) 21:41
NAME : シム
EMAIL:
U R L:


すみません、みずいろはDVD版です。
すっかり書くことを失念していました・・・
もしかしたら関係ないことかもしれないですが、一応補足です。
 
[47] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・  調査中
DATE : 04/09/28(火) 21:58
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L: http://f7.aaacafe.ne.jp/~yatugi/


やつぎです。

DVD版みずいろは所持していないので対応……というか確認ができません。
戦闘野郎以外のDNMLでは正しく表示されるか、お手数ですが確認お願いします。

来栖川DNMLホテル(BOOK LIBRARY → 作品別分類・その他)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9199/

後はプラグイン(特にif-jpgc.spi)が正常にDNMLフォルダ内にあるか確認をお願いします。
 
[48] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 04/09/28(火) 22:15
NAME : シム
EMAIL:
U R L:


シムです。お返事ありがとうございますー。

えっと、戦闘野郎以外のDNMLを動かしてみましたが、やはり似たようなエラーが発生し、絵が表示されせん。
プラグイン各種については質問させていただく前に何度も確認しましたので、問題は無いと思うのですが・・・
 
[49] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・  保留願います
DATE : 04/09/29(水) 23:44
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L: http://f7.aaacafe.ne.jp/~yatugi/


やつぎです。

んー、そうなるとみずいろDVD版特有の問題である可能性が高そうですね。
DVD版を確保して確認してみますのでそれまで保留願います。
 
[50] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 04/09/30(木) 18:50
NAME : シム
EMAIL:
U R L:


お手数かけて申し訳ありません、お願いします。
いろいろとやっていただき本当にありがとうございますー。
それでは、待たせていただきますね。
 
[51] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 04/10/03(日) 08:16
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L:


やつぎです。

確認してみたところDVD版とCD版のファイル構成が違う為、現状の戦闘野郎ではDVD版は使用できません。
ファイル展開そのものは現行のSusieプラグインで可能なので、DVD版の対応を検討しておきます。
#但し、ファイルを作り直しになるのでかなり時間がかかります。
#ご了承ください。
 
[53] Re: [45] みずいろの画像が表示されないのですが・・・
DATE : 04/10/04(月) 20:23
NAME : シム
EMAIL:
U R L:


返事が遅れまして、すみません。
そうだったんですねー。わかりました。お手数かけてすみませんでした、本当にありがとうございます。
えっと、もしも対応してくださるのであれば、よろしくお願いします。あまり手間がかかるのであれば、スルーしてくださっても構いません。ありがとうございました。迷惑になりますが、またいつか何かあったらよろしくお願いします。ここの掲示板はよく見るので、今後も参考にさせていただきます。



[42] 致命バグ報告
DATE : 2004年09月13日(月) 16時11分
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


 えー、進藤&清香のECサテライト砲で強制終了が起こるようです。
 状況はおとな進藤からの発動でした。
 テストプレイ中の出来事だったので厳密な調査はしてませんが、一応報告というかメモしておきます。



[38] 戦闘野郎が・・・
DATE : 2004年05月28日(金) 23時48分
NAME : 嵐栖
EMAIL:
U R L:


戦闘野郎本体、テンプレなどすべてアクセス権云々とでてDLできないのですが・・・
他の方はDLできますでしょうか?
 
[39] Re: [38] 戦闘野郎が・・・
DATE : 04/05/30(日) 20:15
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


んー、統合テンプレ以外は普通にDLできますが……。
とりあえず統合テンプレはこちらでもDLできない状況ですので、別のところに置いてるものを貼っておきます。
統合テンプレート>http://www.h4.dion.ne.jp/~tion/gazo/tenp.zip
 
[40] Re: [39] [38] 戦闘野郎が・・・
DATE : 04/05/31(月) 15:54
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


AAAのサーバー仕様変更のせいか大容量のファイルが落としにくくなっているようです。
やつぎさんが最近ご多忙のようなのでとりあえずミラーとして仮上げしておきますね。

戦闘野郎本体:http://misuzukamio2000.hp.infoseek.co.jp/a/battle501A.lzh
修正差分:http://misuzukamio2000.hp.infoseek.co.jp/a/sabun20040507501E.lzh
 
[41] Re: [40] [39] [38] 戦闘野郎が・・・  解決しました
DATE : 04/08/19(木) 09:01
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:


問題が解消しましたので、ミラーは消去しました。



[34] バグ?
DATE : 2004年05月01日(土) 00時16分
NAME : ポテトン
EMAIL:
U R L:


戦闘野朗では無く、後日談Aの方なのですが、
三章の四戦目で、なぜかすでに選択したはずのこちらのキャラの選択画面が何度も出てきて、戦っても居ないキャラが使用不能にされます。
ちなみに三章はすでに七回ほどクリアしましたが、このバグらしきものは「会話スキップ」を使わない場合に六〜七回に一回くらい発生します。
ちなみに発生したら最後、四戦目を勝ったとしても、五戦目ないし六戦目は選択できるキャラが誰も居なくなり、進められなくなります。
選択したキャラとは関係無いようです。
これはバグでしょうか?
対処法があるならば誰か教えてください。
 
[37] Re: [34] バグ?  調査中
DATE : 04/05/07(金) 00:41
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L: http://f7.aaacafe.ne.jp/~yatugi/



やつぎです。

会話スキップ状態でシーン19をスキップさせないようにすると、エラーが
出ましたので5.01Eで修正しておきました。

これが原因の可能性が高いので、5.01Eを反映させた上でまた同じ様な現象
が出るようでしたら報告お願いします。




ダイレクト移動: [1] [2]

- Step Bank -