戦闘野郎掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[5] 質問なんですが
DATE : 2003年04月10日(木) 00時47分
NAME : タイヤキアイス
EMAIL:
U R L:


初めて書かせていただきます。タイヤキアイスといいます。

それで質問なんですが、タイトルのバックの絵が月姫だけ、
DNMLの文法に間違いがあります。フォルダの指定やファイルに間違いがないか確認してください。とでます。

ネロのLv3の捕食も1連の行動が上と同じ事になります。
ファイル名が間違っていないことは確認できたのですが、それ以上の事はわからないのでよろしくお願いします。
 
[6] Re: [5] 質問なんですが  調査中
DATE : 03/04/11(金) 16:46
NAME : やつぎ
EMAIL:
U R L:



製作者のやつぎです。

PC側ネロのLv3捕食はフォルダ修正ミスでした。
バグ報告、ありがとうございます(^^;

T22で修正しておきます。

タイトルで月姫のみエラーが出るというのはこちらの環境では再現を確認
できませんでした(Ver4.00T21で確認)。

月姫or歌月十夜がインストールされているフォルダまでに半角スペースが
入っていないか確認してください。

例) c:\Program Files\月姫

#この場合、【Program Files】の半角スペースがDNMLで正常に読み取れない
#ので正確にファイル名を書いていてもエラーが出ます。

また相手側の月姫キャラの立ち表示や、超必殺技等のイベント画像
(特に秋葉の超必殺技・略奪←月姫のみ画像が出るようになっています)が
正常に表示されているか確認を御願いします。
 
[7] Re: [5] 質問なんですが  解決しました
DATE : 03/04/11(金) 23:58
NAME : タイヤキアイス
EMAIL:
U R L:


月姫はProgram Filesにインストールされていましたので、
移動して解決しました。ありがとうございました。



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)  Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
     


- Step Bank -