HP | 230 |
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BP | 450 |
流派 | 武 |
性別 | 女 |
区分 | 通常 |
Ratio | 450 |
アシスト | |
BARRIER | |
ドロータイプ | |
強気 |
名称 | 効果 |
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盾の光 |
休選択時に攻撃を受けると発動
受けるダメージを防御値×10軽減
直撃に対しては無効
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CQC返し |
岡崎史乃の「しーきゅーしー」を受けた時、攻撃値が上ならば無効化
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オートチャージ |
ターン終了時に気力が回復
回復量は攻撃値に依存
式開放使用中は無効
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技名 | 気力 | 効果 |
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パワードライブ | 0 |
気力を全て消費
気力分BPを増加(単体・永続・累積可)
[魔]の必殺技を使用すると、元に戻る
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射撃の光[魔] | 20 |
基本攻撃力 15
貫通
上昇したBPをダメージに上乗せ
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せいけんづき[格] | 30 |
基本攻撃力 20
攻撃値4以下では、不発
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飛翔の光[魔] | 50 |
基本攻撃力 15
貫通
直撃
必中
上昇したBPをダメージに上乗せ
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しょーりゅー[格] | 60 |
相手が蹴以外の場合
基本攻撃力 25
先制
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相手が蹴の場合
後攻カウンター
基本攻撃力 30
必中
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跳躍の光[魔] | 75 |
基本攻撃力 30
貫通
上昇したBPをダメージに上乗せ
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おろちかつみ[格] | 90 |
基本攻撃力 35
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ハイドロプレッシャー[魔] | 100 |
基本攻撃力 35
貫通
水属性
攻撃値5以上の場合、直撃・必中
上昇したBPをダメージに上乗せ
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Wヒトデ[魔] (合体技:伊吹風子) |
100 |
基本攻撃力 50
全体攻撃
貫通
上昇したBPをダメージに上乗せ
風子がDX風子以上の時のみ成功
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式開放 (合体技:ボタン) |
100 |
ボタンが生存している限り、ターン終了時に追加効果
効果は選択したカードの種類によって変わる
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ウッドウィップ(拳・蹴・武・奇)
基本攻撃力 8
直撃
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サークルプロテクション(休)
回避 1
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コンビネーションアタック[魔](必)
基本攻撃力 20
貫通
直撃
上昇したBPをダメージに上乗せ
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キャラクター評価 |
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上級者向け 一見脆そうに思えるが、実際は凄まじく固い。 アシスト「BARRIER」で相手の攻撃のダメージを半減、さらに「休」カードで直撃以外はダメージカットと、うまくカードを回せば被ダメージを徹底して抑えることができる。 また、アシストの枠を圧迫するがボタンとの合体技も強力で面白い。 反面、敵の時は利点を何一つ効率よく活かせないため異様に弱い。 |
使用条件 |
CLANNADがインストール認識されていると使用可能 |
裏話等 |
Ver.1時点では最低レベルのステータス。 でも強い。 さすが魔法少女……といった感じのキャラとしてデザインしました。 ある意味脳筋スタイルAIの被害を最も食らってるキャラとも言え、CPUと自分で使った時の差が特に大きい気がします。 ちなみに魔法士汐には元ネタがあって、昔クロトン氏が書いていたSS(エタってる)が元ネタになっています。 まあ、普通に出したんじゃクラナドの物語が完全にイカれますしね? (時系列問題がささいな問題に思えるほどイカれてしまった現状からは目を背けつつ) 「式開放」使用後は「パワードライブ」でBPを増やしてもターン終了時に即消費するため、累積は出来なくなる点には注意。 |